仕事内容
job detail具体的には
関東圏を中心として、一般企業や歯科医院様のICT環境の構築やサポートを行う業務です。
ICT系の業務経験が1分野でもあればすぐに戦力になることができます。
また、これまでインフラ系を含む総合的なシステム構築などの経験がある方は歓迎します。
弊社は、お客様と直接契約を行い、ICT関連サービスを提供しているが故に、お客様のシステム担当者のように信頼関係を構築できることが、やりがいにつながる業務となっております。
一般企業様には、お客様の課題を解決する分野のサービスを提供しており、今後も様々な分野でお客様企業数を増やしていきます。
特に力を入れたい分野としては、サーバ、PC、ネットワークの管理業務、システム導入サポートなどです。
また、歯科医院分野については、全国展開している歯科予約管理システム「デンタルアクセス」の導入やユーザーサポート業務となります。
一見、仕事の範囲が広いと感じるかもしれませんが、弊社は創業から総合力を武器にお客様を獲得してきておりますので、個々は特定分野の技術者であっても、チームで助け合って総合力を発揮するノウハウがあります。得意分野は広くないと考えている方でも問題なく戦力になっていただけます。
求める能力
次のような業務経験のある方は歓迎いたします。
・システム営業
・セールスエンジニア
・システムサポート
・WEBアカウントディレクター
・ICTコンサルタント・コーディネイター
お客様にわかりやすく簡潔に説明できる技術力があれば、実際の難しい技術は本社技術部隊がサポートするので安心して業務にあたることができます。
さらに
これまでの業務経験など、スキルに応じて待遇を相談させていただきます。
お客様とのコミュニケーションを大事にする会社ですので、人との会話が楽しくできる方は歓迎です。
技術的スキルは深いものは不要です。仕事に必要な知識は入社後に身に着けていただけても大丈夫です。
完全週休2日、時間外も少ない会社です。自分のライフスタイルを楽しみながら、質の高い仕事に取り組めます。
ご応募お待ちしております。
募集要項
guidance職種 | ICTサービスエンジニア |
---|---|
募集人数 | 1名 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3カ月間は契約社員となります) |
勤務地 |
東京支店(東京都千代田区神田佐久間町1丁目11産報佐久間ビル5F) 会社概要ページはこちら |
最寄駅 | JR秋葉原駅2分、東京メトロ日比谷線秋葉原駅1分 |
勤務時間 | 平日/9:00~18:00 (完全週休2日) 昼休み1時間 11:30-13:30の間でのフレックス可 その他に15分休憩あり |
給与 | 月給23万円 ~ 38万円 ※固定残業代を含む 固定残業代:4万3600円~7万2000円/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※月平均残業時間:約13時間 ※試用期間(3ヶ月)は契約社員雇用になります ※経験・実績・試用期間中の評価を元に、正社員採用時の給与を決定します。 <年収例> 420万円//入社5年36歳/主任/月給35万円(固定残業代・役職手当含) 540万円//入社8年45歳/マネージャ/月給45万円 ※全て賞与別途支給 |
賞与 | 毎年9月末決算時、個人評価と会社業績に基づき支給 前年度支給実績あり |
手当 | 時間外手当(時間外労働の有無にかかわらず30時間の時間外分を給与に含みます。超過分は別途追加支給)、都市手当、出張手当、通勤手当 |
有給休暇 | ■試用期間3ヶ月間は有給なし ■4ヶ月目から 有給5日間 ■7ヶ月目から 有給追加5日(初年度合計10日) ※有給は1時間単位で取得可能(中抜け可) |
休暇 | 夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定める休日、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■評価査定年1回(9月末) ■昇給年1回 (10月1日) ■社会保険完備 ■通勤交通費全額支給 (上限33000円) ■健康診断年1回 ■インフルエンザ予防接種 ■コーヒー等、飲み物の無料提供あり ■お祝い金制度(永年勤続、結婚、出産、入学) |
応募条件 | ■要普通免許(オートマ限定可) ■1次面接はリモートか東京支店(秋葉原駅近く)にて実施 ■2次面接は東京支店にて面談 |
メッセージ
message上長からのメッセージ
東京支店は、お客様の数が増えてきております。今回は対応力増強のためエンジニアの数を増やしたいと考えております。ご応募お待ちしています。
同僚からのメッセージ
総合力を身に着けることができるので、キャリアアップにはとても良い環境です。チームで協力しあってできる体制ですのですぐに戦力になれると思います。得意分野、やってみたい技術・サービスを入口に仕事に取り組めると思います。
社長からのメッセージ
現在、東京支店の拡大に取り組んでいます。お客様の数を増やし、東京でのICT総合サポートサービスを展開していきます。特に企業システム案件を増やしていこうと考えています。